アルカディアホーム【(株)東日本都市開発】 | 日記 | 川越のラーメン屋・・・

住まいのことなら、「家族を守る長寿理想住宅」のアルカディアホームへお任せ下さい。

Top >  日記 > 川越のラーメン屋・・・

アルカディアホーム【(株)東日本都市開発】 の日記

川越のラーメン屋・・・

2011.08.15


どーもモンキーで~す

毎日毎日暑くて嫌になっちゃいますね

今日はボスと川越に・・・仕事をすませ帰りにラーメンマンっす( ̄ー ̄)ニヤリッ

行ったのは川越所沢線沿いにある『今も昔も』って所っす
画像 2363





モンキーはつけ麺を・・・ボスは黒坦々つけ麺を注文あっ・・・あと半ライス・・・
画像 2362






つけ汁は豚骨魚介系・・・

麺の上には海苔がのってて、つけ汁には細かく刻まれたチャーシュー・ネギ・・・そして大量の魚粉が・・・

麺は弾力のある太麺・・・

絡みも中々良かったですよ

最後はスープ割してもらい完食で~す

ボスは大盛りを頼んでて・・・残したら負けだと気合いで食ってましたが、結構グロッキーでした

ごちそうさまでした~

今日はMontell JordanのThis Is How We Do Itで~す



にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

タグ : 川越 川越所沢線 今も昔も MontellJordan ThisIsHowWeDoIt

日記一覧へ戻る

【PR】  陽の出工房  美容室 calm  ヘアーサロン SOWWA  美容カイロサロンNON(のの)  荒井接骨院