アルカディアホーム【(株)東日本都市開発】 | 日記 | またか

住まいのことなら、「家族を守る長寿理想住宅」のアルカディアホームへお任せ下さい。

Top >  日記 > またか

アルカディアホーム【(株)東日本都市開発】 の日記

またか

2011.08.16


(o´・∀・)ノ ハーィ ちょっとご無沙汰いたしましたが

みなさんお元気ですか?

ま、私のブログを待っていてくれた人がいるのか・・・・

ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!

いるって いるって~

いることを願っています†ア━━(´・Д・`)━━メン†




毎日暑い日が続いていますね。

夜なんか エアコンなしじゃ

とても眠れないかんじ・・・・


昨夜のことです。

さて、寝るかと寝室を開けると

∑(゚ω゚ノ)ノ 部屋が息苦しいほど暑くて・・・・

エアコンのスイッチをソッコーで押した。

   エアコン
部屋の温度は36度。

ウッヒョー(*`ロ´ノ)ノ   暑すぎーーーー

しかし・・・・・・・・・・・

しかし

スイッチを押しても なんの反応もない。

・・・・・・・・・・・・・・

嘘ダァ~♪(≡∀≡σ)σ 

まさか壊れた?

とりあえずは そのまま待ってみた。

汗がジワジワと出てくる

10分、20分・・・・・

あぁ・・・・ホントに壊れたんだ。・゚・(ノД`)・゚・。


そう思ったときにブオーーーンと動きだした

よかった。


私の寝る部屋は狭いので

窓用エアコン。

これは5年前に購入したんだけど

壊れるには早すぎない?



今我が家の電化製品は

テレビに続き冷蔵庫が壊れそうで・・・・・

炊飯器に電子レンジ、テレビと・・・・

まったく 今年はいったいどんだけ壊れるの?


出費 出費の大赤字だわヽ(`Д´)ノ


ただいま冷蔵庫貯金中~

あともうちょっと頑張ってほしいなぁ




いつもありがとう。

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

アルカディアホーム


   

タグ : 冷蔵庫 電化製品 エアコン 暑い

日記一覧へ戻る

【PR】  鶴貝産業有限会社   ダンススタジオ サムサーカス  ダイイチ  株式会社 建工  女性お顔そり専門店Ribbon りぼん