アルカディアホーム【(株)東日本都市開発】 | 日記 | おぉ ゴーヤが

住まいのことなら、「家族を守る長寿理想住宅」のアルカディアホームへお任せ下さい。

Top >  日記 > おぉ ゴーヤが

アルカディアホーム【(株)東日本都市開発】 の日記

おぉ ゴーヤが

2011.08.18


毎日異常なほど暑いです。

エアコンなしじゃ ちょっと辛いほどですね~

電気代がどんなことになっているのか

みなさんもちょっと恐怖じゃないですか?

他のところで節約に努めないといけないわヾ(≧∀≦ )


でもでも 明日あたりから気温が下がるという予報がでていました。

ちょっと安心♪



さて、今朝お花にお水をあげながら

「すっごーーーーい」とつぶやいてしまった。

      ゴーヤ

だってゴーヤができていたんだもん♪

緑のカーテン ゴーヤ(っ´∀`c)キュンキューン

もっといっぱいできたら お料理に使えるかもね~

可愛いなぁ

しばらく眺めていました。

ちょっと気持ちが沈んでいたんだけど

いっきに元気になっちゃった~

パワーをもらったよo(`・д・´)o ウン!!

サンキュ


いつもありがとう  ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

アルカディアホーム




タグ : ゴーヤ 緑のカーテン 元気 パワー

日記一覧へ戻る

【PR】  創美(株)  酒園 きく松  げんき永山整体院  リラクゼーション ネロリ  赤羽駅前矯正歯科