アルカディアホーム【(株)東日本都市開発】 | 日記 | 今日は特別な日

住まいのことなら、「家族を守る長寿理想住宅」のアルカディアホームへお任せ下さい。

Top >  日記 > 今日は特別な日

アルカディアホーム【(株)東日本都市開発】 の日記

今日は特別な日

2011.08.20


エアコンなしで眠りについた。

昨夜はちょっと寒いくらいでした。

久しぶりに気温が下がって

もう秋の気配?

しばらく気温が低いらしいけど

また暑くなったりするのかしら。


私的には もうちょっと暑くてもいい。

まだ泳いでいないのと

川へも行きたいから。ヾ(≧∀≦ )


でも今年の夏は海や山にレッツゴーっ

楽しいワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪ ってかんじではなくて

イマイチなんていうかテンションが低いかな

なんでだろ。



こんなことを言うのはまだ早いけど

楽しいことがいっぱいあるといい。。。。来年は

( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

それもみんな自分の努力次第だ!!



でもね~今日はちがうんだな~

 嬉しい嬉しいメッセージをたくさんもらいました。

みんな ありがとうビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!




いつもありがとう

アルカディアホーム タグ : エアコン 誕生日

日記一覧へ戻る

【PR】  住まいをもっと快適に!エイケンで外構リフォーム!  観葉植物レンタル  グリーンスタッフ  カイロプラクティックやなせ整体院  親と子の幼児教室 バンビー二 クレアーレ Bambini Creare  TMC Stables