アルカディアホーム【(株)東日本都市開発】 | 日記 | 長瀞・・・

住まいのことなら、「家族を守る長寿理想住宅」のアルカディアホームへお任せ下さい。

Top >  日記 > 長瀞・・・

アルカディアホーム【(株)東日本都市開発】 の日記

長瀞・・・

2011.09.01


どーもモンキーで~す

今日から9月・・・娘モンキーも今日から新学期・・・なが~い夏休みも終わり元気に学校行きました

そして昨日は夏休み最後の日・・・モンキーも定休日とあって、家族で長瀞へ行ってきました
画像 002





初長瀞ですこんな近くに自然いっぱいの良い所があったんですね~
画像 017


















天下・・・勝・・・良いっすね~
画像 003





商店街も良い感じ・・・
画像 004画像 005





景色も良いし空気もうま~い
画像 006





有名な岩畳・・・国の天然記念物らしい・・・自然ってすげぇ~

岩畳の上で鮎の塩焼きを食いながら黄昏てたモンキー・・・
画像 018





昼飯はここで・・・
画像 007





そばと舞茸の天ぷらを食べました舞茸の天ぷら・・・最高
画像 008





そしてライン下り・・・
画像 009
こいつに乗って・・・
画像 010画像 011






画像 012






船頭さんの話が中々おもしろかった( ̄ー ̄)ニヤリッ

そして帰りがけに・・・有名なかき氷を食べに・・・阿左美冷蔵へ・・・
画像 014





行列覚悟してたけど・・・あんまり並んでなくて5分くらいで席へ・・・
画像 015





娘モンキーは『メロン王子のミルクリッチ』嫁モンキーは『抹茶豆乳あずき』モンキーは・・・

『乙女の苺ミルク』・・・んそこ・・・笑ってる

ここで電話が・・・席をはずしてる時に運ばれてきてしまい・・・

娘モンキーがモンキーの乙女の苺ミルクをつまみ食い・・・
画像 016





こんな姿に・・・でも・・・マジうまかったっす頭キ~ンってしなかったし・・・

楽しかったで~す

そしてそして・・・9月はサッカー三昧暑いぜっ

今日はArgentinaのBaby Don't You Break My Heartで~す




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

タグ : 長瀞 岩畳 鮎の塩焼き 天然記念物 ライン下り 阿左美冷蔵 かき氷 Argentina

日記一覧へ戻る

【PR】  (株)スミヨシ バケツ市  Slow Lotus   タイ古式緩体 くつろぎ  nailsalon COLON  大阪梅田ダイビングショップRIZE