アルカディアホーム【(株)東日本都市開発】 | 日記 | 少し怖い話!

住まいのことなら、「家族を守る長寿理想住宅」のアルカディアホームへお任せ下さい。

Top >  日記 > 少し怖い話!

アルカディアホーム【(株)東日本都市開発】 の日記

少し怖い話!

2011.09.02


ネットを 開いていたら、 ん~!ちょっと気になる

カテゴリーを見た!面白ろかったのでブログに

載せちゃいました。

それは・・・「 人は死んだ瞬間、300グラム軽くなる。」

っと、言うものだった。 アメリカのマサチュウセッツ市

の医師、 ダンカン、マクドゥーガルで   彼は6人の

患者と15匹の犬が、死ぬ時の体重計測しょうと

試みた実験で、業界では知られている。

人間は死ぬ瞬間 呼気に含まれる水分や汗の蒸発

とは異なる、何らかの重量を失うが 犬にはそういう

ことは、起こらなかった。

        交通事故による決定的瞬間!
       imageCAEITD41

           幽体離脱
 23357587

この実験結果は 1907年 ニューヨークタイムスや

医学雑誌などに掲載された。 その数々の実験データ

の結果、「 魂は 21グラム 」との俗説が広まったが

これは 医学的に証明はされていない。!

ちょっと、ぞく~ っとする話!


       おまけ!    幽体離脱~!
2009-11-1-3


にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

タグ : 怖い話

日記一覧へ戻る

【PR】  森療術院  ハローストレージ北赤羽  宇都宮 浅野整体  グランジュテ サンドブラスト&クラフト工房  あんばい 法善寺横丁