アルカディアホーム【(株)東日本都市開発】 | 日記 | 黄金色の空

住まいのことなら、「家族を守る長寿理想住宅」のアルカディアホームへお任せ下さい。

Top >  日記 > 黄金色の空

アルカディアホーム【(株)東日本都市開発】 の日記

黄金色の空

2011.09.03


1日早朝のこと。

わけあって朝まで起きていた。

さすがに寝ないわけにはいかない

そう思いながら窓を開けて∑(゚ω゚ノ)ノビックリ仰天

気持ちの悪い空の色だった。

黄金色みたいに黄色くなった空。

いったいどうしたんだ?


後で調べてみたけど結局わからなかった。

でも こんなことが書いたあった。

「何かが起きる前触れか?」

「黄砂」

        黄色

         
この空を見たときに思ったの。

「なんかいいことあるかも」 って


なんにもなかったけどね( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ



いつもありがとう(*´∀`)アハハン♪

アルカディアホーム タグ : 早朝 黄金色 前触れ

日記一覧へ戻る

【PR】  札幌 フラダンススクール 札幌 ハウケア  ECCジュニア尾張旭東大道教室  フォトスタジオノザキ  ラストメモリー株式会社  海鮮居酒屋 酒組 新小岩