アルカディアホーム【(株)東日本都市開発】 | 日記 | 少し怖い話! パートⅡ

住まいのことなら、「家族を守る長寿理想住宅」のアルカディアホームへお任せ下さい。

Top >  日記 > 少し怖い話! パートⅡ

アルカディアホーム【(株)東日本都市開発】 の日記

少し怖い話! パートⅡ

2011.09.03


ガテンの 大切なブログファンの皆々様、御機嫌よう!

昨日は 少し怖い話を載せた所 思いの他たくさんの

方にアクセスして頂いて ビックリです!皆さん意外と

怖い話に 興味有ですね。そこで 廃墟 編です。

多分 皆さんも一度は見たことがあると思いますが

御殿場インターの所に 建築途中で廃墟になってる

ビルがあります。アウトレット側です。幾度と無く

通過する時・・・なんで 廃墟のままなんだろう!

何かあったんだろうか?そんな思いでいつも通過する。

ネットで「御殿場の廃墟ビル」で検索!ありました~!

廃墟探検隊 様の貴重な お写真 ちょっと借ります。 


                御殿場廃墟ビル
haikyo202

茶色のタイルまでは見えなくて、コンクリの部分だけが

高速から見える。
                   これは 一階部分ですね!
haikyo201


                   これは4階部分だろうか?

haikyo137

おい!おい!・・・何んか・おかしいものが写ってるぞ~
haikyo152

   この日は 雨が降ってるので 多分レンズに雨が

ついたのかも! な~だ~  でも奇妙なな部屋が
haikyo184

ちょっと ゾ~・・・とするね!

haikyo148

向うに 緑の看板が インター入口!
haikyo198

探検隊の人達は これ以上暗くなったら ヤバイ!

との事でした。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

タグ : 怖い話 廃墟 御殿場 まさか

日記一覧へ戻る

【PR】  こたに医院  アイメディカルクリニック  ひるがの高原 Holiday House グリーンガーデン  小田手技治療院  さのはりきゅう整骨院