アルカディアホーム【(株)東日本都市開発】 | 日記 | 少し怖い話! パートⅢ

住まいのことなら、「家族を守る長寿理想住宅」のアルカディアホームへお任せ下さい。

Top >  日記 > 少し怖い話! パートⅢ

アルカディアホーム【(株)東日本都市開発】 の日記

少し怖い話! パートⅢ

2011.09.04


         恐怖の 「畑 トンネル!」

埼玉県飯能市下畑にある、今は閉鎖されているが、

そのトンネルは 昔から怖い言い伝えがある。 

トンネル内部の天井に いくつもの白い染みの様な

物があり 苦痛にゆがんだ無数の顔が見えるらしい。

そのなかで 笑った顔の染みを見つけてしまうと

狂い死ぬ!・・・と言い伝えがある。

015

ある時 肝試しに訪れたメンバーの一人の女性が

あ~! あの染み、笑ってるヨ~!AHAHAHAHA!

面白い~! 他のメンバー達は彼女の指指して

いる染みを 探したが見つけられなかった。

それでも 天井の染みを指差しながら ケタケタ・・・と

笑っていた! 他のメンバー達は不気味な感じが

したと言う。
010

その後 彼女はおかしな言動を取り始め 入院する!

数日後 心不全で急死した・・・と言う!

関係者によると 死ぬ間際 病院の天井を見つめ

ケタケタ 笑いながら 死んでいった・・・と言う!


にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

タグ : 恐怖のトンネル ケタケタ

日記一覧へ戻る

【PR】  めぐみカイロプラクティック  美容室カスタマイズ   鶏魂鳥福2号店  男性ヘアーバルビール  ステーキライスの店 センタービーフ横浜関内本店