アルカディアホーム【(株)東日本都市開発】 | 日記 | 反省

住まいのことなら、「家族を守る長寿理想住宅」のアルカディアホームへお任せ下さい。

Top >  日記 > 反省

アルカディアホーム【(株)東日本都市開発】 の日記

反省

2011.09.05


ャバイョ━━━<(ll゚◇゚ll)>━━━!!

ジーンズはいて思った。

なんか太ったみたい

まさかそんなことはないと思ってたのにーー

結構動き回ってるんだから大丈夫!

そう思ってたのに。。。。。。。。。。。。。。

ウソでしょーーーーーーーー

と言っても まだ体重を量ったわけではないんだけど。。。


「以前ブログに 寝不足は太るって書いてたよ」

そう友人に言われた

そんなこととっくに忘れてたよーーーーー

こういうことだった

睡眠が不足すると、食欲を刺激するホルモンが増え、

逆に食欲を抑えるホルモンが減少して、

食欲が抑えられない状態になるというのです。

起きている時間が長ければ、消費カロリーは増えますが、

それ以上に摂取カロリーが増加してしまうことを忘れてはいけません。

ャバィ・・(-ω-;)

そうだったか・・・・・

今日も元気(o・∀・o)食欲旺盛♪

なんてよく言ってるでよ私・・・・・・


やっぱり規則正しい生活ですよねャバィ(;-ω-)


早目に改善しようと思います。



いつもありがとう

アルカディアホーム



タグ : 睡眠不足 太る

日記一覧へ戻る

【PR】  hair design Bright―ヘアー デザイン ブライト―  リンパ整体 夢楽 松本店  ココロセイタイ 等々力  大阪修武会平野支部  令和アカデミー倶楽部 稲毛海岸教室