アルカディアホーム【(株)東日本都市開発】 | 日記 | 引越し

住まいのことなら、「家族を守る長寿理想住宅」のアルカディアホームへお任せ下さい。

Top >  日記 > 引越し

アルカディアホーム【(株)東日本都市開発】 の日記

引越し

2011.09.08


ホームセンターで

セメントだとか なんか材料を混ぜる入れ物らしいのだが



プラスティックで とっても頑丈にできているものを購入。

(ちょっと奮発)

ここに引越しが完了したのよ

(;゚д゚)エッ・・・・・・

   メダカ


            メダカの引越し(笑)


ここは我が家の狭いベランダ。

3つあった水槽からここにお引越しよ。

ここに入居したのは白メダカで

家で繁殖したものと買ってきたもの

成長したメダカ25匹ほどかしら。

他に睡蓮鉢2個には黒メダカと

白と黒のハーフが入居しています。

あとは生まれたばかりのメダカは別の水槽で成長中です


あんまり広くなったのでビックリ&喜んでるだろうなぁ

あとは流木を拾ってこようと計画中です。


しゃがんでしばらくの間メダカの観察

おぉーーー癒されるわ~

かわいい~♪

なんか落ち着くのよね( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ



いつもありがとう   ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

アルカディアホーム タグ : めだか ひっこし 癒し

日記一覧へ戻る

【PR】  美容室envie(アンビー)新高円寺  ぴゅあはーもにー音楽教室  リストランテ・リナッシェレ堂島 川沿いの隠れ家的イタリアンレストラン  アイビューティーサロンMadam lash  《レンタルスペース》エンジェリックスペース