アルカディアホーム【(株)東日本都市開発】 | 日記 | 美しく美味しいもの

住まいのことなら、「家族を守る長寿理想住宅」のアルカディアホームへお任せ下さい。

Top >  日記 > 美しく美味しいもの

アルカディアホーム【(株)東日本都市開発】 の日記

美しく美味しいもの

2011.09.15


家族のお誕生日に

滅多に行けない某お寿司屋さんへ行った。

大蔵省はもちろん母上様でございます。

あんまり大きな声では言えないけど

〇ッ〇寿司みたいなところとは全然違う

(当たり前か~)

みんな「美味しい 美味しい」を連発

そして誰かが松茸入りの茶碗蒸しを頼む・・・

「おぉーーー松茸だ~」 なんて盛り上がったりして(笑)

楽しい時間を過ごしてまいりました。


そうそう茶碗蒸しの中には当然銀杏が入っていて

それを見て急に思い出した。


先日外出したときのことです

緑の多いその場所には

イチョウの木が何本もあって
          

そこに大量の銀杏を発見した。
   ぎんなん
              
しかも誰も拾っている形跡がない。


異臭を放つ銀杏ですが

グリーンに輝く銀杏は宝石のように美しく美味しい



よし!次の休みに採りに行こうっと

     ityou

 
いつもありがとう

アルカディアホーム タグ : 銀杏 臭い イチョウ 美味しい

日記一覧へ戻る

【PR】  ウェブサイト ホームページ、相談窓口  お好焼・もんじゃ ふらわぁ  ダットサン  RelaxRoom(リラックスルーム)  はり・きゅう・東洋医学 オフィス宝塚