アルカディアホーム【(株)東日本都市開発】 | 日記 | 那須旅行・・・NO1

住まいのことなら、「家族を守る長寿理想住宅」のアルカディアホームへお任せ下さい。

Top >  日記 > 那須旅行・・・NO1

アルカディアホーム【(株)東日本都市開発】 の日記

那須旅行・・・NO1

2011.09.15


どーもモンキーで~す

ご無沙汰っす急遽・・・当社ボスのお心遣いで・・・2回目の夏休みをいただき・・・家族で・・・

那須に行ってきました

土曜日の仕事が終ってから・・・風呂だけ入り・・・朝が苦手なモンキーは・・・外環~東北道で

いざ那須へ・・・

途中・・・夜飯を食っていないモンキーは佐野のSAで・・・
画像 1275







佐野ラーメンとチャーシュー丼を・・・此処でもか・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

東北道もガラガラで・・・あっという間に那須到着
画像 1276







那須周辺の看板はみんなこんな感じ・・・渋っ

そしてお決まりので仮眠・・・

朝起きて・・・ん・・・良い天気

まずは『那須テディベアミュージアム』へ・・・
画像 1284







『となりのトトロ』のぬいぐるみ展が開催中との事で・・・
画像 1278








画像 1279画像 1280







でっかいトトロとネコバス・・・

続いては『手作りキングハム』って所へ・・・
画像 1286








そこにある、『3Dメルヘン水族館』へ・・・
画像 1287






モンキー的には・・・チョーつまんねぇ~

そしてそして・・・嫁モンキーが行きたがってた『ダイアナガーデンエンジェル美術館』へ・・・
画像 1289画像 1288







中々お洒落・・・

この後・・・『那須サファリパーク』へ行く途中・・・お昼ご飯
画像 1290画像 1291








『FIORANO』ってとこでパスタを・・・

そして本日のメインサファリパークへ・・・
画像 1292






富士・群馬と行きましたが・・・全てがグダグダ・・・迫力は無いけど腹かかえて笑った

園内はボロボロの車へ乗り換えて回ったんですが・・・ロバみたいなヤツに蹴られるは・・・角の鋭いヤツ

に突進されるは・・・ミラーは折られるは・・・何十頭もいる動物に囲まれるは・・・

自家用車だったら泣きたくなっちゃうような目に・・・

しか~し・・・大爆笑の連続・・・とにかく・・・ウケるおもしろ過ぎて家族全員涙止まらなかったっす

ここはお勧め

そして本日のお宿・・・『エピナール那須』です
画像 1293







チェックイン前にCafeで・・・
画像 1294







これは旨かった
画像 1295







お部屋はこんな感じ・・・

夜ご飯までしばらく休憩

夜はフランス料理のフルコース
画像 1298画像 1299










画像 1301画像 1304








画像 1300

画像 1302画像 1303








ワインをガブガブ飲みながら・・・完食~いや~うまかった~

そして部屋でゴロゴロしながら・・・マッサージをしてもらい・・・

真夜中に大浴場へ行き・・・就寝 続く・・・

今日はMad KapのProof Is In The Puddin'で~す




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

タグ : 那須旅行 佐野ラーメン 那須テディベアミュージアム となりのトトロ ネコバス ダイアナガーデンエンジェル美術館 那須サファリパーク エピーナール那須

日記一覧へ戻る

【PR】  深谷畳店  芦屋ファミリー歯科クリニック  Hair&Nail giocare  ぽん鍼灸院  大型コインランドリー マンマチャオイオンタウン 那須店