アルカディアホーム【(株)東日本都市開発】 | 日記 | 体育祭

住まいのことなら、「家族を守る長寿理想住宅」のアルカディアホームへお任せ下さい。

Top >  日記 > 体育祭

アルカディアホーム【(株)東日本都市開発】 の日記

体育祭

2011.09.17


運動会の練習中に熱中症で倒れ搬送される。

そんなニュースを連日のようにみかけますね。


ここ数年は熱中症にかかる人が増えています。


この週末は子供の運動会~

というかたも多いのではないでしょうか。

水分補給、休憩をマメにとり

運動会を楽しみましょう
 

さて、スネークも 体育祭に行かせてもらいました~ヽ(´ー`)ノ

   体育祭校舎

昨年より多くの親御さんたちが子供たちの応援をしていました。


しかし中学生にもなるとみんな本当に大きいです

    体育祭

走るのが遅くたっていい

一生懸命走ればいい。


そんな子供たちに声援を送りました。


自分が運動会で走ったことを思い出すなぁ



いつもありがとう

アルカディアホーム



    

タグ : 体育祭 運動会 熱中症

日記一覧へ戻る

【PR】  埼玉県宮代町の成田畳店  ペットショップ 癒~いやし~  ベビーマッサージ&スキンケア教室『Cocotonette~ココトネット~』  星に願いを  星忠雄商店