アルカディアホーム【(株)東日本都市開発】 | 日記 | 怖い話!パートⅢ

住まいのことなら、「家族を守る長寿理想住宅」のアルカディアホームへお任せ下さい。

Top >  日記 > 怖い話!パートⅢ

アルカディアホーム【(株)東日本都市開発】 の日記

怖い話!パートⅢ

2011.09.17


やがて新築も完成し ある方が購入されてやれやれ

と思っていました。  2~3か月ぐらいたったころ

そのお客様から 連絡があり一度来てほしい・・・

とのこと。  え~・・・ まさか…と思い次の日

伺いました。中に通され おそるおそる話を伺うと

一階の和室 床の間を改築して仏間を作ってほしい

とのこと。・・・わかりました・・っと言って帰ろうとしたら

もう一つお願いします!  どこですか?  と聞く!

お風呂です! え~! お風呂ですか!

(前の場所と同じ場所) 恐る恐る行く、奥様がドアを

あける!浴槽をもっと大きくしたい、 私はもう上の

方を見ずに 下だけみて・・・はい~わかりました!

早々に帰りました。  ただこんだけなんですけどね~

日記一覧へ戻る

【PR】  金昌苑  W hair  Le Ciel (ルシェル)  ゴルフスタジオ楽  PC堂 パソコン教室