アルカディアホーム【(株)東日本都市開発】 | 日記 | 川越のラーメン屋・・・

住まいのことなら、「家族を守る長寿理想住宅」のアルカディアホームへお任せ下さい。

Top >  日記 > 川越のラーメン屋・・・

アルカディアホーム【(株)東日本都市開発】 の日記

川越のラーメン屋・・・

2011.09.18


どーもモンキーで~す

今日のモンキーは・・・浅草のF様邸にお建て替えの打ち合わせで行ってきました

浅草駅からすぐの一等地此処に5階建ての二世帯住宅を計画っす

なんだか夢が膨らみま~す

今日はありがとうございました

そして昨日・・・仕事が終ってから鶴ヶ島のT様宅へ・・・

その帰り道・・・ラーメンマンっす( ̄ー ̄)ニヤリッ

行ったのは・・・こっち方面だと必ず行く・・・『冨平』っす
画像 2131



















つけ麺を・・・
画像 2132


















濃厚なつけ汁は・・・豚骨魚介系・・・まろやか~で粘度があって麺との絡みも抜群

麺は小麦風味が強かったです

具は・・・角煮みたいなチャーシュー・海苔・メンマ・味玉・ネギ・・・そして魚粉

スープ割で完食で~す

ごちそうさまでした~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

今日はClub NouveauのLean On Meで~す




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

タグ : 浅草 一等地 二世帯住宅 つけ麺冨平 ClubNouveau LeanOnMe

日記一覧へ戻る

【PR】  花とおじさん  ハローストレージ世田谷深沢  浜松市 トリミングサロン WANWAN BEAUTY  まるきふとん店  はりきゅう Atsushi 福岡