アルカディアホーム【(株)東日本都市開発】 | 日記 | 大宮のラーメン屋・・・

住まいのことなら、「家族を守る長寿理想住宅」のアルカディアホームへお任せ下さい。

Top >  日記 > 大宮のラーメン屋・・・

アルカディアホーム【(株)東日本都市開発】 の日記

大宮のラーメン屋・・・

2011.09.19

どーもモンキーで~す

何か明日から涼しくなるとの情報が・・・やっとか・・・

しか~し台風接近中みなさん気をつけて下さいね

今日のモンキーは・・・蕨のY様宅へ・・・建築のお打ち合わせに行ってきました

今後が楽しみっす

そして・・・昨日・・・大宮のK様宅へ行った帰り・・・またまたラーメンマンしてきました( ̄ー ̄)ニヤリッ

行ったのは・・・大宮の鉄道博物館の前にある『しずる』ってとこ
111





前は『桜』だったと思ったけど・・・いつのまにか変わってた

店内は満席・・・少し待ち~

券売機で『濃厚つけ麺』を購入

しばらくして・・・ご対~麺
113





麺は・・・ストレートの太麺でモチモチ食感も良く美味しかった

つけ汁はかなり濃厚で粘度も高く・・・麺との絡みの抜群

具はチャーシュー・ナルト・メンマ・刻んだネギ(これ増してもらえばよかった・・・)

スープ割は柚子を・・・

モンキー好みの味であっという間に完食で~す

また行きたいっすごちそうさまでした(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

今日はI.N.I.のFakin'Jaxで~す



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

タグ : 台風 建築 蕨市 大宮 鉄道博物館 つけ麺しずる I.N.I.

日記一覧へ戻る

【PR】  cafe&gallery HANGAROUND  常滑市陶芸教室「光きゅうす」  ヘア.モードサロン ひかり  おそうじ本舗 あま店  音楽工房 ピアノサロン