アルカディアホーム【(株)東日本都市開発】 | 日記 | 髪の毛が・・・・・

住まいのことなら、「家族を守る長寿理想住宅」のアルカディアホームへお任せ下さい。

Top >  日記 > 髪の毛が・・・・・

アルカディアホーム【(株)東日本都市開発】 の日記

髪の毛が・・・・・

2011.09.22


ちょっと深刻なんです。

家族も心配しているんです。

リーブ21は高いから カツラ買ってあげよっか(笑)

な~んて言われてしまった。。。


だって髪の毛が 髪の毛が

抜けるんだもーーーん

ャバイョ━━━<(ll゚◇゚ll)>━━━!!

髪は女の命って言うじゃない


ま、いたって健康で 

円形脱毛とかハゲてしまったわけではないので

本数的には問題はないらしいのですが

リビングの床には

私の髪の毛がたくさん落ちているらしい

ハナの抜け毛がやっと終わったと思ったら

今度は私?ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!

年齢によるもの?

イヤッそうじゃない!(はず)

食べ物や睡眠などにも気をつけないといけないわね。

ワカメとか海草などの海の物がいいらしいので摂取しないと。



いつもありがとう


アルカディアホーム





タグ : 髪の毛 抜け毛 カツラ

日記一覧へ戻る

【PR】  わさ接骨院 成増  中川さとみピアノ教室  Hawaiianbar MAGIC PAN  (ハワイアンバー マジックパン)  BAR A ZNABLE (バー アズナブル)  美肌計画