アルカディアホーム【(株)東日本都市開発】 | 日記 | 運動会・・・

住まいのことなら、「家族を守る長寿理想住宅」のアルカディアホームへお任せ下さい。

Top >  日記 > 運動会・・・

アルカディアホーム【(株)東日本都市開発】 の日記

運動会・・・

2011.09.24


どーもモンキーで~す

今日は・・・娘モンキーの小学校でのはじめての運動会

ボスのお心遣いで・・・行ってきました

天気も良く・・・暑いくらいで・・・日焼けしたかも・・・運動会日和でした
画像 001123
徒競争や玉入れ・・・応援合戦やダンス・・・一生懸命やってる姿に、またしても涙

帰ったらいっぱい褒めてあげたいと思いますたぶん抱きしめちゃいます

その後・・・港区のM様をご案内させていただき・・・遠くから有難う御座いました

気に入っていただけたらいいなぁ~

今日はJay BezelのYeen Ain't Bout Dem Dollazで~す




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

タグ : 小学校 運動会 日焼け 応援 ダンス 港区 JayBezel

日記一覧へ戻る

【PR】  HDS北陸ダイビングサービス  ハワイアンスタイル Kalae  まつげエクステ・ネイル・フェイシャルエステ トータルビューティー カリーナ  LuckBridalClub(tつくば市結婚相談所)  美容室 hair salon pomme