アルカディアホーム【(株)東日本都市開発】 | 日記 | ま、いいか、なんとかなる

住まいのことなら、「家族を守る長寿理想住宅」のアルカディアホームへお任せ下さい。

Top >  日記 > ま、いいか、なんとかなる

アルカディアホーム【(株)東日本都市開発】 の日記

ま、いいか、なんとかなる

2011.09.26


急に食べたくなった


     ケンタ

         ケンタッキーのフライドチキン。

みなさんも急に食べたくなりませんか?



超ひっさしぶり♪

たまに食べると美味いんだよね~

注文すると店員さんが

超大きいのを選んでくれた。

「でかい!」と 友人2人で大喜び

しかし・・・・・

「あ~美味しかった」のあと 

しばらくして・・

やぱり食べなきゃよかったか?

あぁカロリー高かったよな・・・・ と

ちょっと後悔するんだな。


ま、毎日食べてるんじゃないからいっか~


最近 「まっいいか」が多い

まっいいか    

さてと 夕飯はなににしようかしら

ント・・σ( ・´_`・ )。oO(悩)   

冷蔵庫の中をみて考えるか

ま、なんとかなるっしょ。



「なんとかなるさ」も多いぞ

ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!


いつもありがとう

アルカディアホーム タグ : ケンタッキー フライドチキン

日記一覧へ戻る

【PR】  はん大丸  洋風居酒屋 ふる里  ゆう鍼灸接骨院 YOU SPORTS GYM  躍動する毎日を創造する整体院 健康空間いずみ  東京α鍼灸整骨院