アルカディアホーム【(株)東日本都市開発】 | 日記 | ハナとマッタリ過ごす

住まいのことなら、「家族を守る長寿理想住宅」のアルカディアホームへお任せ下さい。

Top >  日記 > ハナとマッタリ過ごす

アルカディアホーム【(株)東日本都市開発】 の日記

ハナとマッタリ過ごす

2011.09.29


目が覚めたら9時をまわっていた。

あわてて飛び起きて     ピュー ミヽ( 'з')ノ

階段を急いで駆け下りた。

   (*`ロ´ノ)ノ  ハッ

・・・・・・・・・今日はお休み。

ホッとしたよぉ~


あぁ もうちょっとユックリ寝てればよかったと

少し後悔・・・・

でもね寝てるとあっという間に時間が過ぎるのよ

家事でも済ませるか~  ってなわけで

まずは窓を全開にして 掃除機をかけ

布団を干した。

寒くもなく 暑くもないからホント気持ちがいいのよ~♪

そしてメダカの観察をしば~らくする・・・・・


ふと横を見ると

         ハナ
         
           ハナは日向ぼっこしてた。

たまには陽射しに当たらないとね

ごめんよハナ

昼間は誰も居ないから・・・・


次のお休みは公園で遊ぼうね



    ☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚いつもありがとう゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆


          アルカディアホーム タグ : 柴犬 家事 休日

日記一覧へ戻る

【PR】  神奈川県 ビリヤード・ダーツ【BilliardStudio-Ace】  赤帽ペガサス運送  TSUMUGI - つむぎ 京都岡崎  セプトシーズ  鰻・割烹 戸石