アルカディアホーム【(株)東日本都市開発】 | 日記 | トホホ

住まいのことなら、「家族を守る長寿理想住宅」のアルカディアホームへお任せ下さい。

Top >  日記 > トホホ

アルカディアホーム【(株)東日本都市開発】 の日記

トホホ

2011.09.30


大変 大変なのよ。

我が家の冷蔵庫が・・・・・・

冷蔵庫が寿命を迎えてしまった・・・・

そして その冷蔵庫を買ったときのことを思い出した。

あの時苦労して買ったけアハハ

そんでもって いよいよ搬入ってときにね

事件発生!!

「お客様 すみませんが中に入れることができないので

1度帰ります」とか言われて

後日 なんとクレーンでベランダから搬入したのよ

クレーンの料金はもちろん別(TT)

そんなことがあった冷蔵庫ちゃんが壊れた・・・・

トホホ・・(;´д`)ノ

こんなときになんでよーーー

マジで叫んだ(泣)

テレビ、レンジ、炊飯器に続き

今度は1番高額な冷蔵庫よ。

新しいのは嬉しいけどビミョー。

ホントは泣きたいかんじなのよ。+゚(pωq)゚+。

とにかく急いでなんとかしないと

というわけで広告見てちょっとお勉強。
         広告

         
多分大型の電気屋さんで購入する予定ですが

値切ったら負けてくれるものなの?

そういう経験がないもんで


よ~し!!

初チャレンジしてみるわ。



とりあえず

ミニスカート履いてこっと ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!



いつもありがとう

・‥…━━━☆アルカディアホーム☆━━━・‥…



タグ : ミニスカート 冷蔵庫 寿命 家電

日記一覧へ戻る

【PR】  美爪nail academy  ヤマト観光レンタサイクル 近鉄奈良店 (旧南都自転車)  ハローストレージ清新ⅡJ  セントラルパークカフェ 英会話  たつあんヨガ