アルカディアホーム【(株)東日本都市開発】 | 日記 | あと3ヶ月かぁ

住まいのことなら、「家族を守る長寿理想住宅」のアルカディアホームへお任せ下さい。

Top >  日記 > あと3ヶ月かぁ

アルカディアホーム【(株)東日本都市開発】 の日記

あと3ヶ月かぁ

2011.10.01


今日から10月だって

オォォー!!w(゚ロ゚)w  早いですなぁ~

今年も残すところ3ヶ月なんて。。。。おったまげるゎ


去年のブログには 確か来年はいい年にしたい!とか

そんなこと書いてた記憶があるんだけど・・・・・

どうだったのかしらね

スネークさんにインタビューしてみましたヾ(≧∀≦ )


スネーク「はぁ 確かにいい年に・・・と言ったと思いますよ

だけど 今のところあまり変ったことはないのですよ・・・・

あ、あと3ヶ月ありますからね(;^ω^)

希望は捨てずにいきますよ


ま、想像ですが年末のブログには

来年こそ ウンといい年にするぞとか書いてるんだろうな

「前進あるのみ!!」

   シンジ

 
    逃げちゃダメだ


いつもありがとうヽ(´ー`)ノ

     ・。★~アルカディアホーム~★。・
      タグ : 年末 10月 いい年

日記一覧へ戻る

【PR】  いんさつ処 すずの樹  老犬・キャバリア専門用品店 ROOM NENE  北杜市 竹田塾 北杜甲陵教室  CHARCOAL*GREEN Tokyo  NoEscape新宿店 リアル体験脱出ゲーム