アルカディアホーム【(株)東日本都市開発】 | 日記 | 今日から・・・

住まいのことなら、「家族を守る長寿理想住宅」のアルカディアホームへお任せ下さい。

Top >  日記 > 今日から・・・

アルカディアホーム【(株)東日本都市開発】 の日記

今日から・・・

2011.10.01


どーもモンキーで~す

今日から10月・・・今年も残す所、後3ヶ月かぁ~早っ

そんな今日のモンキーは・・・

富士見のO様の地鎮祭に出席

ここの所、お客様から写真とか恥ずかしいからとブログNGが続出・・・

やっと写真が載せられます
画像 002
天気にも恵まれ暑くもなく寒くもなくちょうどええ~

今月中旬頃着工予定です

O様本日はおめでとうございました

その後、朝霞のN様の間取りのお打合せ

ここまで色々難題がありましたがやっとここまで来ましたね

ここからは一気に最高のお家建てましょうね

本日はお疲れさまでした

そして以前お建ていただいた志木のO様宅へお渡し物を・・・

最高のお言葉をいただき・・・照れくせぇ~

今度飲み行きましょうね~

そんな一日でした

明日も頑張ろ~っと

今日はPrince Markie DeeのTypical Reasonsで~す
13294



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

タグ : 富士見市 地鎮祭 ブログ NG 朝霞市 志木市 PrinceMarkieDee

日記一覧へ戻る

【PR】  Bar Empireo  オートショップナカノ  ほりうちこうりえんクリニック  太宰府西そろばん教室 長浦台教室  ネイルサロンshiki 藤沢店