アルカディアホーム【(株)東日本都市開発】 | 日記 | 今日一日・・・

住まいのことなら、「家族を守る長寿理想住宅」のアルカディアホームへお任せ下さい。

Top >  日記 > 今日一日・・・

アルカディアホーム【(株)東日本都市開発】 の日記

今日一日・・・

2011.10.02


どーもモンキーで~す

今日のモンキー大忙しっ嬉しいっすけどね

まずは和光のU様にご契約をいただきました

これから工事のお打ち合わせ等色々大変ですが全力でお手伝いさせていただきますね

本日はありがとうございました

そして浅草のF様と間取りの打ち合わせ
200902%2F01%2F78%2Fa0068278_1411938
五階建ての二世帯住宅になる予定・・・楽しみにしていて下さいね

本日はありがとうございました

そしてそのまま蕨のY様宅で工事の打ち合わせ

こちらも素敵なお家になる予感・・・

来週またお伺いしま~す

本日はありがとうございました

で・・・今、帰社っす

これからまた和光へ・・・

忙しいかったけど楽しかった~

今日はThe Big SmokeのThe American Dreamで~す
img_710821_28616465_1



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

タグ : 浅草寺 TheBigSmoke TheamericanDream

日記一覧へ戻る

【PR】  ポウズ動物病院  アジャスト カイロプラクティック 湯沢院  ビルディング&デザインワークス FLEY-フレイ-  Interior Tanaka  有限会社 三宅製畳