アルカディアホーム【(株)東日本都市開発】 | 日記 | 公園をお散歩

住まいのことなら、「家族を守る長寿理想住宅」のアルカディアホームへお任せ下さい。

Top >  日記 > 公園をお散歩

アルカディアホーム【(株)東日本都市開発】 の日記

公園をお散歩

2011.10.03


ハナと久しぶりに公園へ行った。(航空公園)


ずいぶん賑やかだと思ったら

お祭りだったのよ。

アンパンマンのショー、フリマ、気球、物産展?など

イロイロな催し物があったみたいで

かなり大きなお祭りでしたね。

       公園祭り


私はお祭りじゃなくて

落ち葉を踏みながら歩いた。

そして何年かぶりに

おぉぉぉーーーーw(゚o゚)w  ほらほら~


      バッタ
            おんぶバッタだよ

あんぶバッタってショウリョウバッタじゃないの?

そっくりなんだけどなぁ

確かおんぶしている大きい方がメスで、

上に乗っている小さい方がオスなんだよね。

 農作物の葉っぱを食い荒らす害虫らしいですけど

なんか憎めないかんじ。

そして子供の頃を思い出すわ。

よくバッタを捕って遊んだもん

原っぱでね~

基地つくったり 楽しかったな。

子供の頃遊んだ空き地や原っぱや森には

いまは住宅が建っていて

他に遊ぶところといったら公園くらい。

なんか寂しいかんじもするな

そんなこと思いながらバッタを眺めていた。


この日はたくさん歩きました。

ハナも大満足だワン

また行こうね(o・∀・o)


いつもありがとう

     ★アルカディアホーム★ タグ : 公園 散歩 柴犬 お祭り バッタ

日記一覧へ戻る

【PR】  ビューティサロン フランセ  美健ナビゲーターむらた整体院  ココロとカラダを温める 指圧治療院 まっちゃあじ  株式会社 松野商会  コンタクトとメガネのピュアショップ和白店