アルカディアホーム【(株)東日本都市開発】 | 日記 | ゴルフコンペ・・・

住まいのことなら、「家族を守る長寿理想住宅」のアルカディアホームへお任せ下さい。

Top >  日記 > ゴルフコンペ・・・

アルカディアホーム【(株)東日本都市開発】 の日記

ゴルフコンペ・・・

2011.10.06


どーもモンキーで~す

今日は狛江のJ様にお申し込みをいただきました

これからお打ち合わせ等色々大変ですが・・・星空の見えるお風呂・・・実現させましょうね

今後ともよろしくお願いしま~す

さてさて・・・昨日・・・和光市・朝霞市・志木市・坂戸市の諸先輩方と・・・

『言い訳は熱中症カップ2011~途中からクラクラしちゃってさぁ~121~』ゴルフコンペに参加してきました

今回も前回と同じで東松山にある『高坂カントリークラブ』へ・・・
img20080606_3
朝から雨・・・大雨です

火曜日・今日と暑いくらいの秋晴れなのに・・・何故昨日だけ・・・誰雨男は・・・

もぉ~バカ

現地に着いたのスタート直前だったので、朝飯&ガソリン注入出来ず・・・

まずはみんなで記念撮影 ※写真右下の鳥が今回事件を起こします
111
石川 遼くんが多数います石川 量くんもいますモンキーは・・・和光のKさんに

似合わないとイジられ・・・でも負けない

今回まわったメンバーは・・・当社のボス・朝霞のKさん・坂戸のA君・モンキーっす

朝からの雨で本当に寒かった気温も低いし・・・途中ヤバかったっす

jsioqdjioipo





霧も出てたし・・・

途中ガソリン注入しつつ・・・乗り切った

お昼は・・・
uiuiu





生姜焼とガソリンを・・・

午後は寒さとの戦いっす

でも・・・ボスのドライバーが折れたり、次のホールでモンキーのドライバーを同じように折ろうとしたり・・・

記念撮影のあの鳥で・・・大爆笑でした顎が痛い・・・

その後いつもの徳樹庵で打ち上げ・・・此処でも大爆笑

良く笑った一日でした

次回のカップ名は・・・

『言い訳はドライバー折れちゃってさ~カップ2011~成功もすればその倍失敗するぜ~113』

キーワードは・・・ヒ素 F1 綾瀬でお願いします

次回はこんな感じで行こうかな~
image
みなさん・・・お疲れさまでした~

今日はGhetto StarzのHate On Meで~す
Ghetto+Starz+Gheto+Starz



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

タグ : 星空 お風呂 ゴルフコンペ 高坂カントリークラブ 石川遼 生姜焼 GhettoStarz

日記一覧へ戻る

【PR】  割烹菊水  北千住たから家  水道便利屋さん  空手道埼玉入間道場  女性専用24時間ジム Amazones(アマゾネス)難波本店