アルカディアホーム【(株)東日本都市開発】 | 日記 | まだ続くのか冷蔵庫のはなし

住まいのことなら、「家族を守る長寿理想住宅」のアルカディアホームへお任せ下さい。

Top >  日記 > まだ続くのか冷蔵庫のはなし

アルカディアホーム【(株)東日本都市開発】 の日記

まだ続くのか冷蔵庫のはなし

2011.10.07


家に帰り さて、夕飯は何にしよう・・・・

そう思いながら冷蔵庫を開けた。

おぉーー

美しいぞよ。

たいした物ではないけれど

それでもやっぱり新しいのはいい。

まだ あの冷蔵庫臭さがなく 清潔なかんじの匂いがする。

中身が整頓されているし。

賞味期限切れなんて絶対にない!

キレイに並べられた食料たち。

これいつまで続くんだろ・・・・・・



そうそう いよいよ冷蔵庫がくる時間というときに

いそいで中身を出したのだけど・・・・・

どんだけ~と叫びたくなるほどの

食料の山。

      冷蔵庫の中
          ドッサリ・・・・・・・・・(´-∀-`;)

  ハズカシィ・・(*pωq*)

いつもありがとう



   アルカディアホーム タグ : 冷蔵庫 食料

日記一覧へ戻る

【PR】  カーライフアシスト  総社市の賃貸・売買物件情報 あびこ不動産  ハローストレージ柏名戸ヶ谷  修功会  Kuulei Communication