アルカディアホーム【(株)東日本都市開発】 | 日記 | 牛丼安いぞ・・・だけど

住まいのことなら、「家族を守る長寿理想住宅」のアルカディアホームへお任せ下さい。

Top >  日記 > 牛丼安いぞ・・・だけど

アルカディアホーム【(株)東日本都市開発】 の日記

牛丼安いぞ・・・だけど

2011.10.08


牛丼が安い!というので

安いお得が大好きなスネークは、

近くの「なか卵」へ行ってまいりました~

いつもは290円だという「和風牛丼」が

期間限定で250円!家族4人で食べても千円なんて

お得すぎる魅力的~


私は牛丼はほとんど食べないのですよ

豚丼のほうが好きなの

食べるとしたら松屋なんだけど。。。。。。。。


さて、券売機の前に立つと

牛丼のほかにうどんやカレー、卵丼などがあり

セットもイロイロあるんですね~

私は牛丼並と豚汁を注文しました。

しかし私の後から来た人たちに どんどん品物が先に運ばれていく

なんで?(¬ε¬)  

ご飯の上にのせるだけなのに・・・・・

結局えらく待たされて品物が運ばれてきた。

「いっただきま~す」

豚汁は私の大好物~♪ 一番最初に口にしました。

しかしアツアツのはずの豚汁は

( ´゚ω゚`):;*.':;ブーーーーッ 噴き出したくなるほどのぬるさでした・・・

新しいのに取り替えてもらって 気を取り直しアツアツをいただく。

アチチ今度はお水が飲みたくなったので

ピッチャーを手にとって  おったまげた

キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!

      蟻1

          あーーーーなんと

    蟻2
 
     蟻が中に入ってるじゃない。

気絶しそうになった(嘘)

結構衝撃的だったわ。これって問題よね・・・


私の行った店は暗い雰囲気だったのよ

店員さんは元気ないし 全てのピッチャーの中の氷は解けているし

あまりに不衛生なかんじ。

ここにはたぶん もう食べに行かない。

せっかくの食事なのに 笑いもなくちょっと気分が悪かった。

食べてるときは みんなが笑顔になるはずなのにね

トホホ 残念な出来事でした。



いつもありがとう  ワヽ(・∀・)ノ――イ♪

アルカディアホーム♪


 

       タグ : なか卵 和風牛丼 待たされる

日記一覧へ戻る

【PR】  山野愛子どろんこ美容/エステサロンSucces(スクセ)  千葉カイロプラクティック整体院  THE RIPPLE COLORS No.5  JoLie hair(ジョリーヘアー)  蕎麦カフェ「あたり屋」