アルカディアホーム【(株)東日本都市開発】 | 日記 | 未来の女優と・・・

住まいのことなら、「家族を守る長寿理想住宅」のアルカディアホームへお任せ下さい。

Top >  日記 > 未来の女優と・・・

アルカディアホーム【(株)東日本都市開発】 の日記

未来の女優と・・・

2011.06.09


どーもモンキーで~す

先日・・・日頃お世話になっているKさんと都内某所へ・・・

そこで未来の女優さんと飲みました

まずは・・・元ミス日本中国四国地区代表で現在モデルやラウンドガールをしている・・・

『荒川 結奈』ちゃん・・・あらかわゆいな・・・あらっかわゆいな・・・どーも親父です
画像 2300



















そして・・・『あいのり』に出演していた・・・モンキーは全く見た事ないですが・・・ごめん・・・

ちゃむちゃん・・・

画像 2299



















Kさんは奥さんと一緒に一番応援していたそうで興奮気味・・・

二人ともとっても明るくて色んな話で盛り上がっちゃいました

4人で必ずビッグになろうって誓い合いました~

負けないように気合入れて頑張りま~す

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

タグ : 女優 ミス日本 モデル ラウンドガール 荒川結奈 あいのり ちゃむ YZ

日記一覧へ戻る

【PR】  女性のための保険・住宅ローン・教育費・家計の見直し  ハローストレージ高円寺高架下パート2  ダーリン レザー  Cookie&Scone COO  ステンドグラスden